++ 自分について100の質問 ++

001 + 貴方のHNを教えて下さい
玲(REI)
002 + HNの由来は何ですか?
大切な人の名前。
003 + 男ですか?女ですか?それとも...
女です
004 + 生年月日を教えて下さい
1993、12、02
005 + と、いうことは今何歳でしょうか?
14歳です
006 + 星座を教えて下さい
射手座
007 + 血液型は何ですか?
純血A型ですが、自己中でおおざっぱです。
008 + 身長、体重を言えたらどうぞ♪
152cmのぶたさんです
009 + 靴のサイズはいくつですか?
21か22
010 + 動物占いでは何でしたか?
知りません。
011 + 目の色は?
焦げ茶
012 + 髪は染めていますか?
自称、アッシュブラウンです
013 + 眼鏡・コンタクトですか?
どっちもしていません
014 + ヘアースタイルを教えて下さい
ショート〜ミディアムくらいですかね。
015 + 誰に似ていると言われますか?
2〜3回ほど、戸田えりかちゃんに似てるといわれました。
016 + 自分のこと、好きですか?
きらい。
017 + 理想の身長、体重をどうぞ。
163センチ45キロ
018 + 好きな食べ物は何ですか?
基本何でも食べます。
019 + それでは嫌いな食べ物は?
ピ-マン。
020 + 好きな色を教えて下さい

021 + 好きな動物は何ですか?
動物はだいたい好き
022 + 嫌いな動物は何ですか?
動物っていうか、蛇
023 + 好きな飲み物を教えて下さい
ファンタ
024 + どうしても飲めないものは?
青汁
025 + 貴方の趣味はなんですか?
パソコンいじり
026 + 特技は何ですか?
得意ではないけど料理は好き
027 + 苦手なことは何ですか?
数学
028 + 将来やってみたいことを教えて下さい
ピアノ
029 + 小さい頃の夢は何ですか?
キャビンアテンダント
030 + 春夏秋冬、どの四季が好きですか?
春、秋
031 + 1日の中で好きな時間帯は?
夜〜夜中
032 + 朝は何時頃に起きますか?
昼に起きます
033 + では、夜は何時に寝ますか?
朝方に寝ます
034 + 1日3食きっちり食べていますか?
基本1食
035 + 料理は作れますか?得意ですか?
趣味程度で。
036 + 運動神経はいいですか?
よくはない
037 + 田舎と都会、どちらが好きですか?
どっちでもいいかな、あの人がいる愛媛が一番好き。
038 + 今、夢中になっていることを教えて下さい
音楽鑑賞
039 + 暇な時は何をしますか?
パソコン、メール
040 + では、ストレス発散法を教えて下さい
カラオケ
041 + 隠し事は沢山ありますか?
ありますね。
042 + 人生は冒険。ですか?
ですね
043 + 家族、友達、恋人、ひとつだけ選ぶとしたら?
多分家族です
044 + 何かペットを飼っていますか?
昔は買っていました。
045 + お金使いは荒いですか?ケチっぽいですか?
あれば使います
046 + 今までで一番の思い出を教えて下さい
秘密です
047 + では、一番辛かった思い出は?
今、かなあ
048 + 質問に答えるのは好きですか?
ちょっと飽きてきました
049 + 何か一つ、願いが叶うとしたら何をお願いしますか?
時間を戻してほしい
050 + 今の気持ちを一言で言うと?
つらい
051 + 好きなTV番組を教えて下さい
ドラマ
052 + 好きなラジオ番組を教えて下さい
聞きません
053 + おすすめの本を教えて下さい
モルヒネ
054 + では、おすすめの曲は?
たくさんあります
055 + 好きなアーティストは誰ですか?
浜崎あゆみ
056 + 朝の連続テレビ小説見る派ですか?
見ません
057 + それより夜ドラを見る派ですか?
ですね。
058 + 人に言われる貴方の長所は?
・・・汗
059 + 自分で感じる長所は?
・・・
060 + 人に言われる貴方の短所は?
忘れっぽい
061 + 自分で感じる短所は?
しつこい
062 + 宝物を教えて下さい
思い出
063 + では、これはいらないって物を教えて下さい
別れたという現実
064 + 海外で一番行きたいところは?
ハワイ
065 + 憧れの人物は居ますか?それは誰ですか?
います、内緒です
066 + 何人兄弟ですか?
複雑なのでわかりません
067 + 災害時、1つだけ持ち出すとしたら何?
携帯
068 + 自分の時間は結構あるほうですか?
あるほうですね。
069 + 人付き合い好きな方ですか?
微妙です
070 + 焦りっぽい?のんびり屋?
焦りっぽい
071 + 宇宙旅行してみたいと思いますか?
いいえ
072 + そろそろ質問答えるのも飽きたなぁ、とか思ってますか?
なぜわかったんですか。
073 + おでんで一番好きな具は?
こんにゃく
074 + ラーメンでは何味が好きですか?
とんこつです
075 + 学生の方は部活は何ですか?又は学生だった頃何でしたか?
帰宅部です
076 + ゴミの分別はしっかりやる方ですか?
いいえ笑
077 + 好きな漢字を教えて下さい

078 + 好きな数字を教えて下さい

079 + 何月が一番好きですか?
12月
080 + 何曜日が一番好きですか?
金曜日
081 + 一番好きな行事を教えて下さい
クリスマス
082 + 何か楽器弾けますか?
トランペットを多少
083 + 体は柔軟ですか?硬いですか?
硬いです
084 + 声は高い方?低い方?それとも至って標準?
普通ですね
085 + 絵を描いたり字を書いたりするのは好きな方ですか?
好きですよ
086 + 旅行は好きですか?
ん〜…どうでしょう
087 + 独りでのんびりするのは好きですか?
好きです
088 + 料理の味付けは濃い味派?薄味派?
濃いかもしれません
089 + 霊的なものって信じますか?
一応
090 + 神秘的なもの好きですか?
はい
091 + 計画を立てるのは得意な方ですか?
いいえ
092 + どんなスポーツが好きですか?
スポーツは嫌い
093 + 携帯のストラップは何ですか?
つけてません
094 + 何の花が好きですか?
ひまわり
095 + 何の宝石が好きですか?
サファイア
096 + 新聞はしっかり読んでいますか?
いいえ、とってません
097 + 体力はありますか?それとも病弱気味?
ありませんねー。
098 + 今、幸せですかー?
つらいです
099 + 質問製作者のセナに一言どうぞ♪
ありがとうございます
100 + 最後まで読んでくれた人に一言どうぞ♪
おつかれさまです。

  配布元: RIDO























inserted by FC2 system