*REI


泣き虫 / 強がり / あまえんぼう /
音楽だいすき / 甘いものだいすき / あゆだいすき /
1993年冬生まれのおんなのこ。 だいすきなものがたくさん!きらきら受験生。

素敵な人になるのが、今のあたしのゆめ。
看護婦になりたい、だとかシェフになりたい、だとか具体的な
夢は決まってない。今は、いつかはみつけるやりたいことのために
たくさん笑ってたくさん泣いて、たくさん感動して、たくさん勉強して
たくさん美味しいものを食べて、「生きる」ってことに一生懸命。


*K


5つ年上の男の人。奥さんも、子供もいるひと。
そして、あたしの大切な大切な想い人。
5月11日に出会って、5月15日に結ばれた。
このままあたしと彼は付き合うんだって80%信じてたのに
次の日、友達に彼には嫁も子供もいる、と聞かされ連絡をとらなくなった。
今では顔も、声も、カタチもなんとなくしか思い出せないし、
このさき会えるかだってわからない。
この恋が叶うことなんてないけれど、彼が、好き。


*M


ひとつ年上の男の子。約半年間お付き合いしていたひとです。
本当に大好きだった人だけど、何度も何度も揺れるMのキモチが
信じられなくなって、お別れしました。














inserted by FC2 system